思い出!!【前編】

昨日はぐずついた天気でしたね!!

昨日は名古屋ドームリレーマラソンですが、雨が降るかもという予報でした。

自分は晴れ(腫れ)男なので絶対に晴れると思っていました。

井上さんと一緒に場所取りに朝から行きました。

7時30分に名古屋ドームに着きましたが、早くも長蛇の列!!

昨年よりも後ろになりましたが場所を確保することができました。

このマラソンは6時間をチームでタスキを繋いで走り続けるという競技です!!

当ジムは10人の2チームでエントリーしました。

チームメンバー20人と合流して、準備運動してグラウンドでチームでミーティングをしました!!

昨年からチームを2チームに分けて競って楽しく走っています。

昨年同様、篠原チーム、小平チームに分かれて対戦しました!!

篠原チームのミーティング!!

出走前の篠原チーム!!

この日に向けてジムからもみんなで走りました!!

いよいよ出走となりました!!

1時間ほど走り、小平チームが一歩リード!!

昨年は前半、篠原チームがリードしていました。

昨年とは逆の展開となっています!!

2時間ほど走り、差がちょっと開いてきましたのでここで篠原チームが足が速い三輪と樽田を2周連続で走らせるという作戦に出ました!!

ここで少し差が縮まってきました!!

みんなにも少しずつ疲れが見え始めてきました。

走ってない人は自由ですので、グラウンドに出店していたボランティアマッサージに行ったり、ご飯を食べに行ったり、イオンに買い物に行ったりしていました!!

折り返しの3時間も小平チームが一歩リード!!

後半にドラマが・・・!!

明日に続く!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする