強くなるために!!

シェアする

朝晩は寒くなってきましたね!!

昼間は暑く、朝晩は寒いので風邪をひいている方も多いですね!!

さて、昨日は朝から活動しました!!

毎週日曜日は朝練を実施しています!!

車に乗り込んで朝練場所に向かう時間は!?

5時30分に出発!!

庄内緑地公園に6時集合での朝練です!!

強くなるためには他の選手よりも練習する必要があります。

追い込むためにも指導者のもと、みんなでトレーニング!!

まずは芝生の広場をゆっくり走ってウォーミングアップ!!

体を動かしながら軽くジョギング!!

ダッシュチームとバトルロープと別れてトレーニング!!

しっかり追い込みました!!

ボクシングトレーニングだけでは強くなれないですからね!!

最後にみんなで!!

ガキ刑事ポーズ!!

これがガキ刑事!!

名古屋でみんなで楽しく強くなるなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。