ボクシングな1日【もう1つの戦い】

シェアする

朝は本当に寒いですね〜〜!!

日曜日は朝練に行き、プロテストに行き、おやじファイトに行きました。

自分は行けなかったですが、工学院でアマチュアの試合がありました。

当ジムからは西村が出場しました!!

いい顔してます!!

内容はしっかり聞いていないですが、判定で・・・!?

西村の勝利!!

次の試合にコマを進めました!!

当ジムの応援者と!!

やっぱり試合は迫力あってストレス発散になります!!

いよいよWBSSの決勝、井上尚弥vsノニト・ドネアの試合が明日になりました。

明日はジムの3階で鑑賞会をします!!

2階は通常通り営業します!!

家でゆっくり観戦するも良し、ジムでみんなで観戦するも良し、録画してトレーニングしてから見るも良し!!

当ジムからも数人が現地に行くそうです!!

明日は歴史的な1戦となります!!

ぜひ見てください!!

そして自分の力を試したくなったら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。