世紀の一戦!!

シェアする

今日も朝から寒かったです!!

さて、いよいよ本日となりましたWBSSバンタム級トーナメント決勝戦!!

ボクシング好きな人だけでなく、一般の方も気になっていると思います!!

メディアも、フジテレビ、NHK、wowwowの3局が放送します!!

当ジムでは3階のマッスルルームにテレビを移動させて観戦部屋にします!!

2階はトレーニングしたい人、3階はみんなで観戦!!

ぼくなら家でゆっくり見たいですが(笑)

3階で観戦する方に気をつけてほしいのは試合後に2階に来て試合結果や内容を言わないようにしてほしいと思います!!

トレーニングしている人は録画してあるのを見るわけですからね!!

結果や内容を知らずに見たいです!!

今日は絶対に見逃せない一戦です!!

現地観戦される方が本当に羨ましいですね!!

井上兄弟にボクシングをもっと盛り上げてほしいと思います!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。