大阪決戦【中編】

シェアする

昨日は雨が降ったり止んだりで不安定な天気でしたね!!

昨日は落ち着いたジムでした。

さて、日曜日に大阪で行われた西軍代表決定戦の続きです!!

1ラウンド目のゴングが鳴らされました!!

藤田がジャブを伸ばせば

相手も応戦してきます!!

相手は下がりながらカウンターを狙っています。

藤田も警戒してか一歩踏み込むことができない!!

お互いに牽制して決定打はないまま1ラウンド目が終了!!

ポイントも微妙だと思いました!!

続く2ラウンド、今度は相手が出てきました!!

それに応戦する形となった藤田!!

打ち合いは藤田の土俵でもあります!!

藤田の右フックが相手のアゴを打ち抜きダウンを奪いました!!

カウント8で立ち上がってきました!!

ダメージがあると見た藤田は走って詰め寄り、相手にラッシュを仕掛けます!!

相手がダウンしたと同時に相手陣営からタオルが投入されました!!

自分の応援者に拳を突き出す藤田!!

『2ラウンド2分11秒、テクニカルノックアウトにより、勝利〜、藤田〜裕崇〜〜』

これで藤田はパーフェクトレコードを伸ばし、5戦5勝5KOとなりました。

(写真はボクシングモバイルより)

ボクシングモバイルさん、撮影した大囿さん、ありがとうございます。

これで12月22日に後楽園ホールで行われる全日本新人王決定戦にコマを進めました!!

全ての試合が終わり、関西エリアvs中日本・西部エリアは関西エリアが7勝、中日本・西部エリアが5勝という結果となりました。

試合終了後には表彰式が行われました!!

その表彰式でなんと!?

続きは明日!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

【おまけ】

NHK

プロフェッショナル 仕事の流儀「モンスターの素顔~プロボクサー・井上尚弥~」

が放送されます!!

  • 2019年11月12日(火) 午後10時30分(50分)
  • 2019年11月19日(火) 午前0時20分(50分)

お見逃しなく!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。