大阪決戦【後編】

昨日は火曜日で21時までの営業でしたがたくさんの会員さんが来てくれました!!

さて、日曜日に大阪で行われた西軍代表決定戦に出場した藤田は2ラウンド2分11秒のTKO勝ちすることができました。

全試合が終了して12月22日の全日本新人王決定戦にコマを進めた選手の撮影がありました。

この後、3賞が発表されました!!

なんと藤田は敢闘賞に選ばれました!!

インタビュー!!

コラコラ!!

マイクを奪おうとするんじゃない!!(笑)

西日本新人王三賞獲得者!!

みなさんの応援のおかげで、勝利と敢闘賞をいただくことができました。

ここまでサポートしてくれた藤田選手のお母さん、スタッフ、応援してくれたみなさんに感謝申し上げます!!

そして試合後にはこんなことがありました!!

藤田のツイッターより!!

試合が終わればノーサイド!!

さっきまで殴り合っていた2人がこんな笑顔で語り合えるボクシング!!

最高です!!

高橋選手の分まで勝って全日本新人王になります!!

最終決戦は12月22日(日)にボクシングの聖地、後楽園ホールで行われる全日本新人王決定戦です!!

なんと!!

東日本新人王の敢闘賞×西日本新人王の敢闘賞の戦いです!!

越後のトラ   本多航大!!

4勝1敗(3KO)

尾張の鉄人   藤田裕崇!!

5勝(5KO)

この戦いは激しい打撃戦が予想されます!!

2人合わせて9勝の内8KO!!

KO率88パーセント!!

KO決着必死!!

藤田の試合にハズレなし!!

絶対に面白い試合になります!!

これに勝って今年の目標達成となります!!

全日本新人王決定戦は日本全国からたくさんの応援者が集まります!!

ハイレベルな試合はもちろん、東軍、西軍の応援合戦もすごいです!!

大変人気な試合のため、チケットの締め切りも早く11月15日(金)となっております。

チケットは

リングサイド10,000円

指定席A      7,000円

指定席B      5,000円

立ち見        4,000円

となっております。

このブログを見たで割引きさせていただきます!!

チケットの申し込みは名古屋大橋ボクシングジムまでお電話ください。

052-532-0084(おおはし)

まで!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする