7年前の今日は!?

朝晩は寒くて昼間はポカポカして寒暖差が激しく体調を崩しやすいですね。

今年も残すところあと1ヶ月半となりました。

本当にあっという間ですね!!

さて、7年前の2012年11月18日は!?

そうです!!

自分の引退試合でした。

同年3月に3度目の東洋タイトルに挑戦しました。

当時のチャンピオンは小國以載(元IBF世界スーパーバンタム級チャンピオン)

この試合に敗れて、後日この試合を映像で見た時に自分の衰えを感じ、引退を決意しました。

引退の時はスパーリングして終わるという人も多い中、自分はガチの試合で終わりたいとマネージャーに伝えました。

勝って引退したいという気持ちと、自分のランキングを奪うという相手との気持ちの勝負でした!!

結果は・・・!?

3ラウンド51秒TKOにより

自分の右手が上がりました!!

勝って最後の試合を終えることができました。

13年のボクシング人生!!

ボクシング人生に一片の悔いなく終わることができました。

生涯戦績

39戦25勝(16KO)11敗(3KO)3分

悔いなく終わることができたのも、自分の家族、スタッフ一同、応援者、相手選手、全ての人のおかげです!!

自分の13年のボクシング人生、最高でした!!

これからは自分のジムで最高のボクシング人生を送れる人を1人でも多く作りたいと思います。

選手には心身共に強くなれるように、フィットネス会員さんには1人1人のニーズに応えられるようにお力添えをしたいと思います!!

名古屋で強くなりたい、本気でダイエットしたい方は名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする