日曜日は!!

シェアする

昨日の昼間は暖かったですね!!

朝晩は寒いので寒暖差で体がついていかないですね!!

さて、日曜日の朝は!?

走り込みとフィジカルトレーニングです!!

先週は藤田の試合で休みでしたので2週間ぶりです!!

朝は寒いのですが・・・!!

1人短パンの藤田!!

内容は簡単に言うと走りまくって!!

バトルロープを振りまくって!!

メディシンボールを投げまくるトレーニングです!!

最後に藤田が2ラウンドシャドウしたいというので、公園でみんなで本気でシャドウしました!!

早起きはキツいですが、朝から動くのは気持ちいいですね!!

最後にみんなで!!

なぜか大股開きの西村!!

キツくても笑いは欠かせない!!

そして、トレーニング後はみんなでファミレスにモーニングに行きました!!

減量から解放された藤田!!

大盛りミートパスタとパンケーキを頼んでいました!!

でも胃が小さくなっていたのか、ミートパスタを3分の1くらい残していました!!

大盛りにするなよ!!っと思いがちですが!!

これはボクサーあるあるで、脳は食べたいのですが、胃は小さくなっていて食べれないのです!!

話しは代わり、自分は一昨日の夜中に最近の若い人は最高を最&高というというのをテレビで知りました。

モーニングの時にみんなに『最近の若い人は最高を最&高って言うらしいぞ』と自信満々で言うと・・・!!

藤田が『会長〜、それ3年ほど前にきゃりーぱみゅぱみゅが言ってましたよ。その言葉はもっと前からありますしね!!』

とバッサリ!!

ジェネレーションギャップを感じました。

ちょっと恥ずかしくてその後静かにしてたのは内緒です!!

今日は昼間と夕方に体験が入っています。

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。