試合前にも戦いが!!

昨日は祝日ということでモーニング営業でした。

朝8時からたくさんの人が動きに来てくれました。

営業途中でしたがジムをスタッフに任せて自分は刈谷に向かいました。

刈谷に行ったのは明日行われるプロボクシングの計量のためです。

試合前には規定体重に落とさなければならないという自分との戦いがあります!!

これをクリアしなければ、リングに立つことすらできないですからね!!

最初に計量したのは・・・!?

三輪珠輝!!

0.1kgアンダーで1発パス!!

続いて山崎が計量!!

0.3kgアンダーで1発パス!!

相手選手も1発でパスしました。

これで明日の試合が成立です!!

2人で必勝を誓ってくれました。

しっかりリカバリーして、明日はキッチリ勝ちます!!

夜には会長たちとの食事会がありました!!

強面の3人がソフトドリンクで乾杯!!

岐阜横関ジム会長はメロンソーダ!!

三河ジム会長はカルピス!!

大橋はウーロン茶!!

人は見かけによらないとはぼくたち3人のためにあるような言葉!!

この3人、とても優しいですよ〜〜!!

あと数時間後にゴングです!!

たくさんの方に応援していただきたいということで、特別キャンペーンを実施します!!

三輪・山崎の2人が勝利した場合、入会金11,000円を無料、更に11月会費が無料になっちゃうキャンペーン!!

どちらか1人が勝った場合は、入会金半額(5,500円)、更に11月会費は無料とさせていただきます。

11月25日(月)〜11月30日(土)の入会に限らせていただきます。

他キャンペーンとの併用不可!!

会場に来る方は大きな声で、会場に来られない方は祈っておいてください!!

結果は明日のブログで!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする