勝負の行方は!?

昨日、刈谷で行われたプロボクシングの試合結果です!!

当ジムからは三輪、山崎の2人が出場しました。

まずは2試合目に山崎の登場です!!

山崎はこの試合が決まってから自分が担当することになりました。

リングインからいい顔してました!!

サウスポーの山崎は右ジャブで距離を作り左ストレートを当てる。

対して、亀川は接近して右フックを強振した。

1ラウンド目は有効打でとったと思いました。

2ラウンド開始、亀川の右が決まり山崎がダウン。

立ち直りを見せた山崎はボディを多用し挽回をはかる。

4ラウンドの試合でダウンを取られたのは大きいですが、1ラウンドをとって、ダウンをとられたので2ラウンド目が終わった時に『残り2ラウンドとらないと勝てないぞ』と山崎に伝えました。

最終ラウンドまでもつれる展開になった両者は距離を置いてストレートを打ち合った。

すると4ラウンド50秒過ぎ、山崎の右フックが決まり、ダメージがあるところに左ストレート、右フック、左ストレートをまとめて亀川がダウン。

そのままレフェリーが試合を止めた。

4ラウンド57秒TKOにより、勝者〜、山崎〜隼人〜〜!!

続く、三輪は!!

大きくリングを周るとジャブから右ストレートを狙う。

対して、独特なリズムを刻む干場は、プレスをかけると左ボディから左フックにつなげた。

中盤、プレスを強めた干場が手数で優勢を保った。

距離を作って対抗したい三輪だが干場の前進を止められず。

後半に入っても干場の前進は止まらず左ボディを起点に組み立てた。

最終ラウンド、三輪が形成逆転を狙い思い切りよく右を振り抜いたが当たらず。

最後までプレスをかけた干場が判定で勝利を収めた。

三輪は判定で敗れました。

昨日は1勝1敗という結果でした。

応援していただいた皆様、ありがとうございました。

1勝1敗でしたので、入会金半額(5,500円)+11月会費無料キャンペーンを11月30日まで実施します。

(他キャンペーンとの併用不可)

入会時にブログ見たとお伝えください!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

2019年のプロボクシング結果(10戦以上)で中日本エリア勝率No.1    

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする