健康診断の結果!! なんと!?

朝、本当に寒くなってきました!

昨日は先日に体験に来た長身イケメン大学生が入会してくれました。

さて、先日来た女性会員さんが『会長〜、聞いてくださいよ〜!!  健康診断の結果、体重が落ちただけじゃなく、肝機能、脂質が昨年は再検査だったのに今年は全て基準値になったんですよ〜。ここのジムのおかげです〜』

と言って健康診断の紙を見せてくれました!!

こちらが身体計測の結果!!

昨年から約5kgくらい落とすことができました。

2年前より体重が重いのに腹囲が落ちている理由は・・・!!

そうです。

筋肉量が増えたからです。

筋肉と脂肪は同じ重さでも体積が全然違います。

女性会員さん、周りから痩せたね〜と良く言われるそうです。

こちらが肝機能、脂質、血液の結果です!!

昨年の健康診断が2018年9月20日

こちらの会員さんが入会したのが2019年3月20日!!

今年の健康診断が2019年10月4日

昨年の健康診断の後に更に太ってしまったということでした。

約半年で11kgの体重を落としました。

本人が驚いていたのは、2年前の体重が少し重いにも関わらず、中性脂肪が約半分になり、腹囲がマイナス4cmであったのに驚いたということ。

更に、2年前より体重が少し重いにも関わらず、肝機能、脂質が2年前より下がっていたのに驚いていました。

昨年は肝機能、脂質で5つの再検査だったのが、今年は再検査0になったと喜んでいました。

『本当にこのジムに来てよかったです〜』と喜んでおられました。

この言葉を聞いた時に、ジムを頑張っていてよかったな〜と思いますね!!

当ジムのモットー、【ボクシングを通じて1人でも多くの人に美と健康を!!】を実践していきたいと思います!!

名古屋で本気でダイエット、健康増進したいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

今月は入会金半額(5,500円)+11月会費無料キャンペーン実施中!!

ブログ見たで上記キャンペーン適用となります。

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする