熱戦!スパーリング大会【前半】

昨日は朝からスパーリング大会設営のために稲沢TGアリーナに行きました。

ジム外で初のスパーリング大会開催でした。

たくさんの会員の方に手伝っていただきました。

コング係とリングアナウンサー!!

今回は勝利者トロフィーを用意させていただきました。

出場ジムの方やレフリーの方と打ち合わせしているうちに・・・

あっという間に10時となり、試合開始となりました?

第1試合から当ジムの天野トレーナーが出場です!!

スピードを活かしたボクシングを展開します!!

お互いにダウンもなかったですが、有効打で相手にポイントを取られて判定で負けてしまいました。

続く第3試合に出場する酒井選手!!

得意のストレートで相手にダメージを与えていきます!!

終始、手数を切らすことなく、判定で酒井選手の勝利となりました!!

続く3番手は鈴木選手が試合前に負傷したので代打の糟谷選手!!

得意のストレートとフックを織り交ぜた攻撃ででポイントを重ねて!!

判定で勝利することができました!!

前半戦の最後を務めるのは、女子ボクサーの桐山選手!!

桐山選手はダイエット目的で入会しました。

みるみる内に痩せていき、半年ほど前から実戦までやるようになりました!!

こちらがビフォーアフターです!!

ほぼ毎日ジムに来て練習しています!!

相手はキックボクサーでアマチュアの試合にも出場経験のあるサウスポーのパンチャーです!!

この日に向けて、桐山選手は当ジムトレーナーでサウスポーの澤木トレーナーと何度もスパーリングを重ねました!!

1ラウンドはお互いに攻め手にかけて、どちらがとったかわからないラウンドでした。

続く2ラウンドに相手の左ストレートでアゴを上げられてダウンを奪われました。

大きなダメージはなく、このラウンドはゴングとなりました。

最終ラウンド、先ほどのダウンを挽回するためにパンチを打って前に出ます!!

しかし、相手も負けじと打ち返してきます!!

相手がパンチをまとめてきて、ダウンを取られてしまいました。

再開後、すぐにパンチをまとめられて、2回目のダウンを取られてしまい、TKO負けとなってしまいました。

格上相手によくやったと思います!!

前半戦最後には、エキシビジョンマッチがあり盛り上がりました!!

前半戦を終えて、当ジムの戦績は2勝2敗のイーブンです!!

熱い戦いは後半にも続きます!!

最終的な結果はどうなったのか!?

続きは明日!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする