熱戦!!スパーリング大会【後編】

日曜日に行われたスパーリング大会!!

前半戦を終えて、2勝2敗で迎えた後半戦!!

後半戦の先陣をきるのは!!

爽やかな芝山選手!!

得意のストレートを決めて、判定で勝利しました!!

勝利者トロフィーを受け取った後にロープを広げる加藤マネージャー!!

しかし、その反対側のロープからリングを下りる芝山選手!!

なんでやねん!!

ロープを引っ張って、そのままリングから下りる加藤マネージャーの背中は寂しかった!!(笑)

続いて中量級の柳川選手の登場!!

ピーカブースタイルで頭を振りながら前進して重いパンチを繰り出します!!

終始、自分の距離で戦い、判定で勝つことができました。

後半3番手には、本日2試合目の糟谷選手!!

得意の接近戦に持ち込みますが、相手も接近戦が得意な様子!!

ボディーを効かされてしまいます!!

それに気付いた相手が上下を打ち分けて猛攻を仕掛けてきます!!

レフリーが試合を止めTKOで敗れてしまいました!!

ここまで4勝3敗!!

最後に勝って勝ち越せるのか!?

負けてイーブンになるのか!?

メインイベントは中学生ながらリーチもスピードもある横井選手!!

相手もアマチュアキャリア豊富な選手でした。

横井選手の軽快なフットワークと長いリーチを活かしたストレートでなんとか試合を有利に進めました。

ジャッジ1人は横井選手を支持!!

ジャッジ1人は相手選手を支持!!

判定が割れました。

最後の1人は・・・2対1のスプリットデジションにより・・・!!

勝者・・・!!

横井!!

接戦をものにしました!!

最後に出場ジム代表の選考による

最高試合賞

敢闘賞

技能賞

MVP

を選出しました!!

前半戦の各賞受賞者!!

後半戦の各賞受賞者!!

名古屋大橋ジムの結果は8戦5勝3敗でした。

敢闘賞に横井選手が輝きました。

来年は全勝できるように頑張ります!!

最後に名古屋大橋ボクシングジムメンバーで!!

参加していただいたジムの関係者、選手、レフリーをしてくれた方、名古屋大橋ジムの出場選手、サポートしてくれた会員さん、カメラマンの大坪さん、みんなのおかげで素晴らしいスパーリング大会になりました。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

やっぱり目標があると頑張れますね!!

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする