明日のためのその⑦(ダイエット編)

シェアする

仲間と共にがんばる

ボクサーには一緒に頑張ってくれるトレーナーがついています。
もし自分がうまく減量ができなければ
一緒にいままで頑張ってくれたトレーナーにも迷惑をかけてしまうのです。
また自分がツラく苦しいときには、逆にトレーナーが励ましてくれます。
ダイエットは一人では辛くなってモチベーションが保てなくなるかもしれませんが
仲間と一緒なら頑張ることができます。
一緒に減量する仲間を作って、日々のダイエットの成果を報告し合うと良いですよ。
何をして成功した、失敗したなどの情報共有もできますし
確実にひとりでダイエットするよりも、成功しやすくなります。
ボクシングも孤独な競技に見えて、サポートしてくれる仲間がいるのですね。
名古屋ドームマウンド写真2015

名古屋大橋ボクシングジムも不定期ですが減量選手権をやったりしています。
競争心も大切かもしれませんね。
ですが無理なダイエットは禁物ですよ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。