昨年の今日は感動した日!!

シェアする

昨年の今日は稲沢市でオヤジファイトが行われました。

一緒に練習しているTLCキックボクシングクラブの石川さんが出場しました。

関西から強いオヤジファイターが来るということで石川さんとの対戦はR50スーパーバンタム級タイトルマッチとなりました(R50とは50代)

相手は関西のおやじボクサーでは知らない人はいない選手で関西チャンピオンであります。

石川さんは下馬評でした。

しかしこの日に向けて伊藤代表と作戦を立てその作戦を遂行するために血の滲むような練習をしていました。

試合が始まり1ラウンド目から作戦がハマり圧倒していました。

2ラウンド、3ラウンドも取ったと思います。

そして判定は

『R50中部オヤジファイト〜新チャンピオン石川〜満〜』

歓喜の瞬間でした!!

image

オヤジも目標を持ってがんばればこんなに輝けるんだと思いました!!

image

強いオヤジになりたい。

子供に強いところを見せたい!

心身ともに強くなりたい。

そんなオヤジは名古屋大橋ボクシングまで!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。