腹筋女子が急増中!?

シェアする

昨日の夜にふとニュースを見ていましたら・・・

『腹筋女子が急増中』という特集をやっていました。

img_1161

インタビューしている女性のお話しでは

『お腹に縦線が入れたかった』

とか

『お腹が割れてる方がかっこいいから』

などの意見がありました。

男性だけでなく、女性もお腹を割りたいという人が増えているんですね!!

かっこいい体、腹筋を割りたい方はボクシング、オススメですよ!!

ぼくの現役時は

img_0616

今年の4月

img_0856

パンツにお肉が・・・

1人ではダイエットしたくないのでみんなを巻き込んで『減量選手権』を開催!!

1ヶ月後・・・

img_0857

減量選手権の上位3人での撮影!!

名古屋大橋ボクシングは結果にコミットします!!(笑)

明日もやってますよ!!

明日は幼なじみの女の子を連れて行きます!!

みなさんお待ちしております!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。