女子ファイトクラブ!!

シェアする

昨日は出張ボクシングで第5回女子ボクシングでした!!

開始40分前にノリノリで来たのは・・・

img_1371

こちらの女性です!!

前回、1度やって楽しかったということで来てくれました!!

ここで問題です。

この写真の女性はいくつに見えますか?

最後に答えを出します!!

この女子ファイトクラブはボクシングトレーニングをしてから美味しいワインを飲みながら美味しいお肉を食べるという最高の会です!!

昨日は人数が少なめでしたが、楽しくハードにやりました!!

まずはダイナミックストレッチで体を温めながらストレッチしました。

そしてロープを飛び、シャドウをやりました!!

その後はミット、シャドウ、サンドバックを交代でやるというハードなトレーニングでした!!

img_1373

1番のりで来た女性もミットに快音を響かせていました。

ロープも飛んで、ミットもバリバリやるこの女性!!

いったい何歳なんでしょうか!?

暖房もつけていませんので寒かったですが、ボクシングになるとすぐに暑くなり、みなさん大粒の汗を流していました。

人数が少なめでミット打ちが多かったのでみなさんバテバテになっていましたがみなさん楽しくやっていました!!

しっかりトレーニングした後は・・・

ワインタイムです。

昨日はしゃぶしゃぶを食べながらのワインでした。

トレーニングが終わったら寒くなってきましたので、鍋を囲んでのしゃぶしゃぶは最高に美味しかったですね!!

img_1369 img_1370

しゃぶしゃぶというより鍋みたいですが、しっかり野菜を食べてからお肉をしゃぶしゃぶして食べました。

最高に美味しかったです。

かんばってトレーニングした後に気の合う仲間とワインを飲みながら鍋を囲む!!

最高ですよ!!

トレーニングした後に記念撮影!!

img_1368

男子ファイトクラブは満席ですが、女子ファイトクラブは残り2席あります。

次回は12月21日(水)

19:30〜トレーニング開始

21:00過ぎからワイン+お食事です!!

ワイン好きな女性はぜひ来てほしいですね!!

お申し込みはこちらまで!

http://www.stand4.jp

最後にこちらの女性の年齢は・・・

img_1371

な、な、なんと・・・

73歳です!!

ぼくも年齢を聞いてビックリしました。

体を動かしてストレスフリーだから若々しくいられるんですね!!

運動できてストレス解消できるボクシング、最高ですよ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。