昨日のオヤジボクシングバトル試合結果!

シェアする

昨日は刈谷市産業振興センターあいおいホールでプロボクシングの試合前におやじボクシングバトルというおやじスパーリングがありました。

名古屋大橋ボクシングからは2人が出場しました。

第1試合に出場した千種さんは

img_1525

img_1526

健闘しましたが惜しくも判定負け

第3試合に出場した矢田さんは

華麗なフットワークで相手のパンチを見切り、文句なしの判定勝ちでした。

img_1528

メインに出場した一緒に練習しているTLCクラブ所属の石川さんは1人が相手の選手を支持しましたが2人がドローをつけましたので引き分けとなりました。

結果は引き分けですが勝利者トロフィーを賭けてのじゃんけんでは見事勝利してトロフィーを手に入れました。

img_1529

結果は1勝1敗でした。

次は全勝できるようにがんばりたいと思います。

名古屋大橋ボクシングの対外スパーリング大会の戦績はこれで5勝2敗となりました。

男はやっぱり強くありたいものですね!!

強くなりたい人だけでなく、健康的に痩せたい人もお待ちしております。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。