お正月太り解消の方法⑥

シェアする

大寒波がやってきていますね!!

こんな時は家にいるしかないですが、休みだから昼間から飲むか〜〜っていうのはダメですよ〜!!

正月太りを解消するためにも

しばらく禁酒

お酒を飲むとどうしてもカロリーを摂りすぎます。

お酒自体のカロリーと、酔うことによって食べすぎてしまうことで、ダブルの悪影響です。

栄養バランスの視点からも、アルコールは飲まなくても支障のない、栄養素のないものなので、リセット中は徹底的にカットしたいところ。

早くもとの体重に戻したければ、飲み会もお茶類で乗り切りましょう。

自分はお酒が弱いということもあり、飲みません。

お酒に弱いためすぐに眠くなるのとテンションが下がるため飲まないです(笑)

雪の日は家でできるトレーニングをしましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。