自ら糖質制限ダイエット!!

シェアする

4年前に現役を引退して運動量が減りましたので食事に気を付けたいと思います。

夜ご飯は糖質オフしてちょっとダイエットしたいと思います。

昨日は金山に用事があったので世界の山ちゃんに行きました。

糖質オフのものを食べました。

メインの手羽先!!

台湾ラーメンの具!!

(麺はもろに糖質ですから具だけのメニューはありがたいですね!)

名古屋コーチンモツの炒め

人参は糖質が多いので残しました。

糖質オフですがお腹いっぱい食べました。

ダイエットにはまずは夜ご飯の糖質制限から始めてほしいと思います。

そして世界の山ちゃんが応援しているプロボクサー

水野拓哉!!

もちろんぼくも応援しています!!

次戦は4月23日(日)に刈谷市産業振興センターあいおいホールで行われます。

KO率100%なので絶対に面白い試合をしてくれます。

必ずチャンピオンになる男です!!

応援よろしくお願いします!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。