土曜日もやってますよ!!

シェアする

昨日もたくさんの方が練習に来てくれました。

基本練習から、昨日はストレス発散に殴るだけのトレーニングもやりましたよ。(写真上部)

もちろん基本のシャドウ、ミット、サンドバックといったフィットネスボクシングもやっています。

そして本日金曜日は休みですが明日の土曜日はTLCキックボクシングとの合同練習をやっています。

合同練習後は六番町にある『菜rara』でスパーリングおつかれ会をやります。

スパーリング大会の映像を流しながらみんなでワイワイやる飲み会です。

出場していない方もスパーリングを見ていない方も当日参加OKです。

みんなと仲良くなれば練習に来るのも楽しくなりますからね。

スパーリングおつかれ会のため土曜日の練習は20時30分までで21時30分には乾杯したいと思います。

会費4000円です。

練習してスパーリングおつかれ会への参加、お待ちしております。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。