ボクシングな1日!!

シェアする

今日は朝から喫茶店にモーニングに行きました。

どこかと言うと・・・

ABSジムの安部会長が働いているチャームへモーニングねいきました。

蒲郡にジムを構える山下会長と行ってきました。

ボクシング話しに華を咲かせて次は

中日ジムに来ました。

何をしに来たかと言うと・・・

エアボクシングのテストと試合のジャッジに来ました。

試合には以前ジムに出稽古に来てくれたAさんも出場していました。

エアボクシングの後はプロテストがありました。

筆記試験の後にはスパーリングで実技試験です。

プロを目指す選手同士のスパーリングはレベルが高く、試合のような緊張感がありました。

そのプロテストの中で唯一B級テストを受ける選手がいました。

その選手は

中部初の世界チャンピオン畑中会長の息子さん

畑中建人選手です。

結果は・・・

もちろん合格ですね!!

畑中選手はボクサーとして魅力があるだけでなく、人間性も素晴らしいです。

彼の試合を見ればボクシングの面白さがわかり、彼と会えば人としての素晴らしさがわかると思います。

そんな畑中建人選手の応援よろしくお願いします!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。