減量から解放されるとき!

シェアする

今日は明日刈谷で行われる試合の計量があります。

自分のときを思い出しますね。

軽量前日に銭湯で体脂肪を測りましたら5パーセントでした。

現在は

何も言えね〜!!

計量に向けて最後は水だちをしているので、計量のときはお腹が空いたという感覚はなく、とりあえずコップ1杯でいいから水が飲みたいというのをよく覚えています。

全員が計量をパスして明日は素晴らしい試合がおこなわれることを楽しみにしています!!

チケットは自由席が残りあとわずか!!

少し割引きできますのでチケットは大橋まで!!

そしてプロの試合前には名古屋大橋ボクシングの特攻隊長の西尾選手とTLCクラブから石川選手がOBB(おやじボクシングバトル)に出場します。

こちらも応援よろしくお願いします!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。