瞬殺KO!!

シェアする

昨日の後楽園ホールのメインに出場した元東洋太平洋スーパーフライ級王者で日本バンタム級4位松本亮(23=大橋)が「瞬殺KO」で魅了した。

同10位坂本英生(31=フジタ)に対峙(たいじ)し、「相手の左ガードが下がっていた」と隙を見逃さずに得意の右ストレートをぶち込むと、一気に攻勢に。左フックで1度目、2度目はロープに詰めての右ストレートで顔面を打ち抜いてダウン。審判が試合を止めたのは1回1分57秒、見事なTKO勝ちで会場を沸騰させた。

数年前に大橋ジムに行った時に会いました。

とても好青年でした。

甘いマスクとは裏腹にサンドバックにエゲツないパンチを打ち込んでいました。

中でも右ストレートの破壊力はすさまじく、これは世界を獲ると思いました。

世界を獲る松本選手の応援よろしくお願いします!!

今から要チェックですよ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。