DIYって◯しい!!

シェアする

新しいジムを作るにあたって、TASUKUトレーナーとできるものはDIYすることに!!

その一部をご覧いただきましょう!!

頭の中に劇的ビフォーアフターの音楽を流してください(笑)

柱と柱の間のデッドスペースに・・・

なんということでしょう!!

たすくトレーナー作のグローブ置台が2つ並んだではありませんか!!

そして

ただのコンクリートの柱が・・・

なんということでしょう!!

ポスターなどが貼れる掲示板になったではありませんか!!

たすくトレーナーのDIYはすごいです!!

自分は下駄箱作りにチャレンジします!!

DIYって楽しいですよ!!

TASUKUトレーナーはボクシングだけでなく、DIYもうまいのでボクシング技術だけでなく、DIY技術も教えてくれますよ!!

ボクシングもうまくなれて、DIYもうまくなれるのは名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスだけですよ〜!!(笑)

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。