ダイエット選手権!!(途中経過) ボクシングをやると!?

シェアする

お盆明けから開始したダイエット選手権も折り返しにきました!!

ボクシングトレーニングだけでなく、筋トレも頑張っています!!

こちらが途中経過です!!

体重部門ではなんと18日で−3.7kg落としている方がいます!!

体脂肪率部門ではなんと5.5%落としています!!

ジムでのトレーニングと食事のアドバイスを守っていただいている成果ですね!!

残りあと2週間、みんなで痩せてほしいと思います!!

そしてジム終わりに何気なくテレビを見ていましたらチャン・グンソクの日常を取り上げていました!!

なんと!?

トレーニングでボクシングをやっているということでした!!

かっこいい!!

ボクシングをやっているとかっこよく見えますね!!

例外もあるみたいです!!

ここまで違うのか!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。