こんなに痩せるの!?

シェアする

先週終了したダイエット選手権、結果は!?

1位のHさんは1ヶ月半で8.2kg減量し、体脂肪率を8.3%落として2冠を獲りました!!

努力は裏切りませんね!!

そして今回1番嬉しかったのがこちら!!

スクリーンショットで画像が読みにくいので書きますね!!

『お盆明けからの1ヶ月強。自分なりに努力する人は自分以上に努力していることを今更ながら知る。嫁が子供と別の晩飯作ってくれたり努力してくれたけど、勝てなかった。残念。

でも、こんなに自分が頑張れるボクシングって、凄いなと改めて思う。この年齢になっても指導に素直になれるし、誉めてもらって素直に喜べる。痛風や高脂血症の薬漬け生活からも脱出できた。これからも身体が動く限り継続してがんばるぞ!』

会員の鹿島田さんのFacebookに投稿された内容が本当に嬉しかったですね!!

コメントの中にはこのような言葉も!!

ボクシングジムの減量(ダイエット)選手権が会員さんの健康作りの一助になれたことが本当に嬉しかったです。

名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのモットー、『ボクシングを通じて1人でも多くの人に美と健康を!!』を更に多くの人に実現していきたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。