筋肉女子!!

シェアする

今日の朝、『スッキリ』というテレビを見ていましたら、筋肉をSNS、主にインスタにアップしている女性が増えているということでした。

芸能人でも体を鍛えている人が多いですね!!

出演していた女性が『渋谷に筋肉というオシャレを流行らせたい』ということでした。

女子ではないですがこんな筋肉がいいですね!!

これは誰?

そうです!!

大橋です。

だいたい7年前くらいですかね!!

今は・・・!?

ジムに来てその目で確かめてください!!(笑)

オープンしてから4ヶ月ですが、男性はHさんとWさん、女性はIさんが、みんな約8kg落としています。

男性は細マッチョ、女性はくびれがあり、しなやかな筋肉をつけるのにボクシングは最適ですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。