強くなりたい!!

シェアする

昨日も寒かったですね!!

昨日は朝からプライベートボクシングレッスンの予約が入っていました!!

なんと県外から来てくれました!!

しかも東海3県ではないですよ!!

スパーリング大会での勝利を目的にボクシング技術をレベルアップしたいということでした。

遠くから来ていただけて嬉しかったですね!!

何よりボクシング熱がすごかったです。

強くなりたい気持ちが強く、教えたことを素直に実行してくれるので絶対に強くなると思いました。

せっかく遠くから来るということで2レッスンを続けてうけてくれました。

自分がお伝えできる基本的な事をしっかり伝えました。

3月のスパーリング大会の勝利を祈ります!!

帰りに一緒に写真を撮りました!!

写真NGでしたので(笑)

その後ジムの1階で一緒に食事して別れました。

3月のスパーリング大会の勝利を祈ります!!

そして愛知県で行われるスパーリング大会のお誘いもしておきました。

強くなりたい方、お待ちしております!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。