劇的 ビフォーアフター!!

シェアする

当ジムがオープンした6/21に入会していただいたWさん。

6/21の時点で77.5kg、ウエスト91ありました。

健康のためにもダイエットしたいということで入会されました。

通い出して3週間ほどで75.6kg(約マイナス2kg)に落ちました。

そして半年経たないうちに・・・

左が6月21日、右が12月14日です。

体重77.5kg⇒68kg、ウエスト91cm⇒82cm

半年経たないうちに-9.5kg、ウエストは9cmダウン

体つきだけでなく顔つきも静観になりました。

こちらのWさん、まだまだ落とすと張り切っておられます。

このジムに来てよかったと言われて嬉しかったですね。

このダイエットに成功したのは本人の努力はもちろんのこと、ジムからのアドバイスもありますが、大切なのは環境作りだと自分は考えます。

運動できる環境作り!!

継続できる楽しさ!!

1人だと難しいけど、みんなとならがんばれます!!

そして自分やスタッフが背中を押してくれます。

お正月太りしたという方は多いと思います!!

早いうちに落としておかないと・・・

まずは楽しい雰囲気をぜひ見に来てほしいですね!!

営業時間でしたらいつでも見学できます。

昼間より、夜(18:30以降)の方が人が多くワイワイやっています。

見学、体験できます。

体験は予約フォームからの予約か、お電話お願いします。

052-532-0084まで!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。