プロボクサー並みの減量! ダイエット選手権結果!!

シェアする

昨日はダイエット選手権の体脂肪率の減少率を発表しました。

今日は体重の減少率を発表します。

まずは体重の減少率の説明を!!

例えば体重100kgの人が10kg落としたときは

10kg(落とした体重)÷100kg(始めの体重)×100=10%

体重50kgの人が10kg落としたときは

10kg÷50kg×100=20%

となります。

落とした体重ですと重い人の方が有利になってしまいますからね。

まずは落とした体を見てもらいます!!

ライザップみたいですね!!(笑)

結果は

なんと1ヶ月と1週間で−9.75kg!!

プロボクサー並みの減量ですね!!

このダイエット選手権を制したのは!!

こちらの藤井さん!!

今までの最高順位が2位でしたので初の優勝となります!!

他の方もしっかり落としてくれました。

みんなでやるとがんばれますよね!!

まだビフォーアフターがありました!!

ビフォー

アフター

あ〜、興味ないって消さないで〜!!

髪でこんなに変わるんですね!!

当ジム裏にある理髪店カワセはカットの腕もサービスもトークも素晴らしいですよ!!

本日は当ジム新年会のため17時までの営業となります!!

お間違えなく〜!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。