辛いことも楽しく!!

シェアする

昨日は夏日でしたね!!

外に行っても半袖の人ばかりでした。

体型がわかりやすい季節になってきました!!

日曜日の朝は選手を連れて走り込みです!!

昨日は大高緑地公園に行ってきました!!

まずはウォーミングアップにアップダウンがある外周10kmを走りました。

その後はロング坂道ダッシュ!!

その後は急斜面の芝生をダッシュ!!

順番に!!

タイヤを引っ張ります!!

どのスポーツも下半身強化は必要ですからね!!

そして朝早く走ることで精神力も鍛えられます!!

みんなで走ることで絆が深まります!!

いい事ばかりですね!!

最後に参加選手と撮影!!

おちゃらけも忘れません(笑)

楽しくキツい練習をしたいと思います!!

今月29日には津島の天王川公園でスパーリング大会があり、うちのジムからも7人が出場します!!

お祭りに遊びがてら観戦に来てくださいね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。