明日は楽しみな・・・!?

シェアする

昨日も暑かったですね!!

蒸し暑かったのでエアコンのドライをつけました。

まだ5月ですよ!!

夏はどうなってしまうんでしょうか!!

昨日は先日体験に来てくれた女性の方が入会してくれました。

そして痩せる気持ちを高めたいという事でダイエット選手権にもエントリーしました。

やる気ですね〜!!

午後一から女性が体験に来てくれました。

とても楽しんでくれたようです。

暑くなってきて入会と体験の方が増えていますね!!

さて明日の楽しみはというと、そう明日はボクシングのW世界タイトルマッチが行われます!!

ミニマム級ですが強打者同士の全勝対決も楽しみです!!

先月に試合会場でその防衛戦に出場するIBF世界ミニマム級チャンピオンの京口選手がいたので写真を頼むと快く写真を撮ってくれました!!

そしてメインはWBAとIBFの2つのタイトルホルダーの田口チャンピオンが2つのベルトをかけて戦います!!

昼間は予定があるので録画して夜に見たいと思います。

録画して見る時に気を付けなければならないのが結果を知らないように見ることですね!!

最近はSNSなどですぐに結果が上がっているので見ないように気を付けます!!

今日も体験の予約が入っています。

今日もボクシングを楽しみたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。