またまた痩せてる〜! ビフォーアフター!!

シェアする

雨が降って蒸し暑いですね!!

昨年6月に入会していただいたMさん!!

入会当時は

ちょっとふっくらしていますね!!

この時は65kgでした。

現在は!!

なんと55kg!!

約10kg落ちました!!

比較するとわかりやすいですね!!

周りの友人からは『大丈夫?病気なの?』と心配されるそうですが健康そのものです!!(笑)

痩せてる人、増えてます!!

どうやったら痩せるかわからない人、募集中です!!

そして自分のビフォーアフター!!

ビフォー

アフター

ジム裏にあるヘアーサロンカワセでカットしてきました。

カットの腕もいいですし、何より店主のトークが楽しいです!!

えっ!!  自分のビフォーアフターはいらない!

そんな事言わないでください(笑)

夏はすぐそこ!!

今がチャンス!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。