第1号誕生か!?

シェアする

昨日は土曜日ということで開始からたくさんの方が来てくれました。

先日に体験に来てくれた男性Hさんが入会して動いてくれました。

Hさんとまずは68kgの体重を年内に63kgにするという目標を一緒に決めました。

目標達成できるようにサポートしたいと思います。

本日は刈谷で午後からプロボクシングの試合が行われます。

その試合前にプロテストが行われます。

名古屋大橋ジムからは2人の選手が受けます!!

こちらの2人です!!

菅原  健太!!

藤田  裕崇!!

プロ選手としては、他のジムから移籍してきたプロの池田はいますが、名古屋大橋ジムでやってきた選手としてはプロ第1号が誕生してくれると思います。

2人がプロテストに合格できるようにしっかりサポートしたいと思います!!

明日、結果をアップします!!

ダイエットだけでなく選手志望の方、強くなってスパーリング大会に出たい方もお待ちしております!!

今月は入会のチャンス!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。