勝つのは難しい!!

シェアする

まだまだ暑い日が続きますね。

自分が小さい頃はお盆を過ぎたら涼しくなるイメージがあったのですが。

さて日曜日は朝RUNをみんなでしてから自分は栄にある中日ボクシングジムに行きました。

なぜかと言うと・・・!!

エアボクシングのテストと試合があったからです!!

エアボクシングは少しずつですが人気が出てきています!!

詳細はこちら!!

http://www.airboxing.org/

名古屋大橋ジムからは1人がテストを受講し、5人が試合に挑みました!!

テストを受けた方は女性です!!

エアボクシングはパンチを当てることがないので子供でも女性でも楽しく戦うことができます!!

エアボクシングテストが終わり、試合が始まりました!!

エアボクシングといってもとてもハードです!!

1人2試合を戦い結果は!?

10戦

2勝8敗でした。

プロボクシングもそうですが、勝つのは本当に難しいですね。

ですが課題も見つかりましたので次に勝てるように会員さんと共に頑張りたいと思います!!

テストを受けた女性は見事に合格しました。

最後にみんなで!!

名古屋大橋ボクシングジムはダイエット、健康増進だけでなく、プロ育成、アマチュア育成、おやじボクサー、なでしこボクサー、エアボクサーと様々なニーズに応えていきます!!

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

こちらのキャンペーンも残り2名となりました!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。