決戦!!

シェアする

昼間はポカポカ陽気でしたが、朝晩は本当に寒いですね!!

昨日は昼前から刈谷に向かいました。

なぜかと言うと選手の計量に行きました。

刈谷市の東洋インホテルで計量が行われました。

藤田は見事600gアンダーでパスしました!!

しっかり絞れています!!

相手選手もパスしました。

そしてメインのWBOアジアパシフィックの試合もパスとなりました。

菅原の試合は相手選手がインフルエンザになってしまったため中止となり、代わりにスパーリングとなりました。

菅原のスパーリングが第1試合前に行われますので12時30分スタートとなります。

その後、藤田の試合となります!!

菅原の試合がなくなったのは残念ですが、藤田に勝って今年を締めくくってもらいたいと思います!!

藤田、スタッフ、応援者と共に戦い『勝利』の二文字を掴み取りたいと思います!!

会場に来られる方は熱い応援よろしくお願い致します。

会場に来られない方は勝利を祈ってください!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。