ダイエットの信仰を変えよう!!

シェアする

朝晩は本当に寒いですね!!

寒いのは嫌ですね〜!!

さて昨日お伝えしたダイエットの信仰を変えようということをお伝えします!!

ではダイエットをしている人に質問です!!

あなたはどちらの体型になりたいですか?

上記は同じ女性ですが、みなさん右の女性の体型になりたいというと思います。

ダイエットしている人のほとんどの方は体重を◯◯kg落としたいという人が多いです!!

体重が少ない方がいいという方は左の女性を選ぶことになります。

どういうことかと言うと、こういう事です!!

脂肪と筋肉は同じ重さでも体積が全然違います!!

こちらを見れば一目瞭然です!!

ですので『体重信仰』から『見た目信仰』に変えてほしいと思います!!

見た目信仰のため、当ジムは筋トレブームになっています!!

当ジムはダイエット目的の人には他のボクシングジムとは違ったメニューを組んでいます!!

科学的根拠も必要ですからね!!

本当に痩せたい、引き締めたいという方、お待ちしております!!

体験していただければ痩せるということがわかっていただけると思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。