本能!!

シェアする

昨日は冬至でしたね!!

3連休の初日ということで落ち着いたジムでした。

リングも空いていましたので、ボクサークラスの方にたくさんスパーリングをしていただきました。

当ジムは

①ストレス発散クラス

②フィットネスクラス

③ボクサークラス

とニーズに合わせてクラス分けしています。

実戦までできるボクサークラスの方が増えています。

やっぱり実戦は面白く、強くなり上達したということがわかりやすいですからね!!

特に男性は強くありたいという本能があると思います。

ボクシングは自分の拳2つのみを信じて戦う。

その本能を思い起こさせてくれます。

最近は男性でなく女性も強くありたいという方が増えています。

こちらの女性のニーズは強くなりたいということ!!

当ジムはニーズに合わせたトレーニングをしていきます!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。