ボクシングジムは3K!?

シェアする

昨日は名古屋でも雪が降り、少し積もりましたね!!

一昨日は今年最後の練習日でした。

ところでみなさんはボクシングジムのイメージはどんなイメージでしょうか?

3Kのイメージも多いのでは!!

怖い

汚い

臭い

というイメージをお持ちの方もいると思います。

自分も始めはそんなイメージでボクシングジムの扉を開くのには勇気がいりました。

当ジムはそんな事はありません。

大橋の顔は怖いですが、心は優しい(自分で言いますよ)

毎日しっかり掃除していますのでキレイです。

グローブもそこまで臭くはないです(ヘッドギアとスパーリンググローブは多少臭いですが)

一昨日の練習後には大掃除をしました。

今年はスタッフと選手で大掃除しました。

普段は掃除できないところまでしっかり掃除しました。

当ジムは日本一キレイなボクシングジムを目指します!!

ジム内だけでなく、心もキレイにしたいですね!!

新年から新しい事を始めたいという方に朗報です!!

年始は変則営業となっております。

お気をつけください!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。