仲間!!

シェアする

昨日は土曜日ということで20時まででしたが、たくさんの会員さんが動きに来てくれました。

18時には体験の男性も来てくれました。

仕事で浄心の方に引っ越してきて体を動かしたくて来たということ!!

転勤で新しい地に来ると友達作りも大変です!!

という話しになりました。

確かに学校を卒業すると友達作りも大変です。

ですが共通の趣味があると仲良くなれます!!

そんな昨日、名古屋大橋ジムで出会ったメンバーで女子会が行われました。

夜にはこんな写真とメールがきました!!

飲む前の画像も送られてきました!!

このお酒がほとんど無くなったということです!!

飲んだら出すということで来週からがんばると電話がありました(笑)

一昨日の金曜日の夜にはこれまた違う飲み会が開かれていました。

それがこちら!!

こちらのメンバー全てが当ジムで出会った仲間です。

見た目は会社の新年会のようですね!!

ボクシングジムで出会い、仲良しになりこのような飲み会があることは嬉しいですね!!

ボクシングが楽しいのはもちろんですが、名古屋大橋ジムの売りはスタッフと会員さんの人柄が素晴らしいということです。

大橋も顔は怖いですが優しいですよ!!(誰も言ってくれないから自分で)(笑)

ダイエット、ストレス発散、選手志望、仲間作り、いろいろなニーズに応えます!!

一度見学に来てほしいですね!!

体験もできますよ!!

入会金無料キャンペーンは残り2名!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。