やる気・元気・勇気!!

シェアする

昨日は風は冷たかったですがポカポカ陽気でしたね!!

昨日は午前中にプライベートボクシングレッスンが入っていました。

プライベートボクシングレッスンは、月曜日〜土曜日の午前中に行っているレッスンです。

9時30分〜10時30分、11時〜12時の2部制となっております。

みんなに見られたくない、こっそり練習してこっそりダイエットしたいという方にオススメですね!!

昨日は目が不自由な大川さんがプライベートボクシングレッスンに来てくれました。

昨日のメニューはストレッチ、縄跳び、シャドウ、ミット、ムービーバッグ、サンドバッグ、スクワット、追い込みロードバイクでした。

1時間の濃厚な練習でした。

こちらの大川さんはブラインドボクサーで春頃に行われるブラインドボクシングの大会に向けて頑張っています!!

終わってから駐車場で大川さんと写真を!!

ブラインドボクシングはこちらを参照してください。

https://blindboxing.jimdo.com/?mobile=1

目が不自由な方がボクシングを頑張っているのを見ると元気と勇気をもらえます!!

お正月太りで太っていませんか?

これから暖かくなって薄着になり体型がわかりやすくなってきますよ!!

早めに対処しましょう!!

まずは体験に来てください!!  これは痩せると実感していただけると思います!!

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

今月はこちらのキャンペーン!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。