強くなるために!!

シェアする

昨日は暑かったですね!!

ミットを持っていても汗ばむくらいでした!!

今日は涼しいですが雨が降ってきそうです!!

さて、日曜日は久しぶりに大高緑地公園に走り込みに行ってきました!!

この走り込みはプロ選手とプロ志望の人が半強制的に連れて行かれます!!

朝6時10分に大高緑地公園に集合して走ります!!

冬に比べるとだいぶ明るくなっていました!!

まずはアップダウンのある外周を2周走ります(高校生は1週)

そしてラダー!!

その後は坂道ダッシュ!!

1人はタイヤを引っ張ります!!

6本の坂道ダッシュをしてからはフィジカルトレーニングをサーキット形式でやっていきます!!

バトルロープ!!

メディシンボールを地面に叩きつけて広背筋を鍛える地球割り!!

メディシンボールを空高く放り投げるトレーニング!!

このように全身を鍛えます!!

ボクシングトレーニングだけでは強くなれないですからね!!

本当に強くなりたいなら、フィジカルトレーニングも必須です!!

最後にみんなで!!

どこかに加藤マネージャーもいますよ!!

名古屋で強くなってプロボクサーになりたい方は名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。