スパーリング大会の結果は!?

シェアする

昨日もハードな1日でした!!

朝5時30分に起きて大高緑地公園の朝練に行ってから稲沢へ!!

どうして稲沢かというと・・・!?

稲沢市にある豊田合成アリーナで行われるスパーリング大会へ!!

当ジムからは5人が出場しました!!

トップバッターは、なでしこファイターの大坪さん!!

前回は負けてしまいましたが、今回の試合はどうだったのか!?

1ラウンド、相手は下を向いてパンチをたくさん繰り出してきます。

冷静に対処して的確にパンチを当ててポイントを奪います!!

2ラウンド目も同じような展開が続きますが、右ストレートが決まりダウンを奪います!!

3ラウンド目、お互い疲れてきましたが的確なパンチでポイントを奪いました!!

判定3-0で勝者!!

大坪!!

2番手は高校生の西村!!

西村も前回の試合は自分のやりたいボクシングができずに判定負け!!

今回のリベンジマッチの結果は!?

相手の体つきを見ると腕っぷしが強そうな体で1発でももらえば致命傷になってしまうと思いました。

全てのラウンドでスピードを活かしたジャブ、ワンツー、そしてヒット&アウェーでポイントを積み重ねます!!

終始、自分のボクシングを貫き判定で勝利しました!!

3番手は藤井さんです!!

50代同士の戦いということで負けられない戦い!!

終始圧倒して、文句なしの判定勝ちでした!!

ジムでは30代の選手とスパーリングしていますので強いです!!

4番手のKさん、5番手のYさんは惜しくも敗れてしまいました。

昨日は3勝2敗となりました!!

次回は全勝できるようにがんばりたいと思います!!

最後にみんなで!!

池田トレーナーは先に帰ってしまったので(笑)

参加した選手、サポートしてくれたスタッフ、カメラ撮影してくれたスタッフ、応援者のみなさん、ありがとうございました。

1人はみんなのために、みんなは1人のために!!

ボクシングは個人競技でありながらチーム競技でもあると思っています!!

次回はみんなで勝てるようにみんなでサポートしたいと思います!!

最後に!!

ん!?

なんで外なのに靴履いてないねん!!

そしてフィリピン合宿に行っている三輪は!?

合宿7日目終了しましたー!

今日は練習させてもらってるOMEGAジムが休みだったので、

プールトレーニング

ランニングトレーニング

フィジカルトレーニング

プールトレーニング

の4部練でした!

4部練でも身体はもうボロボロです?‍♂️

明日はスパーリングもありトレーニングラスト日なのでしっかりやり切りたいと思います!

しっかり強くなって日本に帰ります??

ここに大橋が入っていればジャーニーズの写真ですね!!

文句はジムに来て大橋を殴りに来てください(笑)

もちろんボクシングルールで体重も合わせてお願いします!!

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。