やさしさライセンス!!

シェアする

昨日は暑かったですね!!

梅雨明けではないでしょうか!!

当ジムには会員さん用の駐車場が4台あります。

一昨日に筋トレ部長のMさんが『駐車場のカラーコーンが折れてましたよ』と言って写真を見せてくれました。

ポッキリいってますね!!

ということで昨日、ホームセンターに行きカラーコーンと除草剤を買ってきました。

草が伸びて蚊も多いので除草剤を撒いて、カラーコーンを設置しました。

Mさんが教えてくれなかったらわかりませんでした。

そしてMさんは普段からいろいろな方に筋トレを指導してくれています!!

見たまま、優しいですよ!!

Mさんは筋トレ部長でもあり、宴会部長でもあります!!

そんなMさんには『優しさライセンス』

をプレゼントしたいと思いますが、ないのであげれません!!

当ジムには、ボクシングや筋トレを教えてくれる心優しい会員さんがたくさんいます!!

当ジムの強みは、会員、スタッフの人柄の素晴らしさだと自信を持って言えます。

場所や設備が最高でも、スタッフや会員が嫌な人ばかりだと楽しくないですし、行きたくなくなってしまいます。

当ジムは素敵な会員さんばかりで素敵な仲間にも出会えますよ!!

当ジムには宴会部というものもありますからね!!

先週の土曜日には宴会部の写真も送られてきました。

その模様は明日!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。