戦う女性はカッコいい!!

シェアする

梅雨が明けて本格的な夏日になってきましたね!!

昨日もたくさんの方が動きにきてくれました。

最近は戦いたい女性が増えています!!

当てないマススパーリング!!

実戦をやる女性も!!

戦う女性はカッコいいですね!!

そして実戦をやることで自分の上達がわかりやすいですね!!

殴られた時は痛いですし、悔しいですが上達して強くなっていくと楽しくなります。

もちろんプロボクサー、アマチュアボクサー、おやじファイターも活躍していますよ!!

楽しくトレーニングして強くなりたいですね!!

名古屋でプロボクサー、アマチュアボクサー、おやじファイター、なでしこボクサーになりたい方は名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

もちろんボクシングはダイエット効果も高いですよ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。