朝練で実戦練習!!

シェアする

台風の後は暑くなりましたね!!

さて、昨日の朝練は!?

土曜日の台風で地面がベタベタだったのでジム練にしました。

いつもはフィジカルトレーニングをしていますが、昨日は実戦に近いトレーニングをしました!!

プロ選手は試合1週間前で休みでしたので練習生の8人でやりました。

2人1組になり、決めマスをやりました!!

オフェンスとディフェンスに分かれて実戦練習!!

最後には本気でパンチを当てないライトスパーをやりました。

なんと女性も!!

みんなプロボクサー、アマチュアボクサー、スパーリング大会勝利に向けて頑張っていました!!

目標があるって楽しく日々が充実しますね!!

名古屋でプロボクサー、アマチュアボクサーになりたい、おやじファイト、なでしこファイトに出場して勝ちたい人は名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。