暑過ぎる!!

シェアする

連日、暑い日が続いていますね!!

ジムの中はクーラーで涼しいのですが、女子更衣室は密閉されていますので暑いです!!

コンクリート作りで窓がないためクーラーをつけることができません。

狭い更衣室のため、2、3人が着替えたりすると暑過ぎます!!

どうしたものかと前から頭を悩ませていました!!

一昨日、ウェスティン名古屋キャッスルに食事に行きました。

駐車場に止めようとしたところ駐車を案内する人がいました。

暑いだろうな〜と思って見ていたら柱の横にこんなものが・・・

これは!?

そうです!!

スポットクーラー!!

これならと思い、家の近くのホームセンターに電話したところ、この暑さのためか売り切れだらけ!!

ネットで買おうと思いましたが時間がかかる!!

するとDCMカーマに1台見つかりました。

ジムを神納トレーナーに任せて車を走らせました。

展示品でしたが購入することができました。

女子更衣室の空気清浄機と入れ替えて設置しました!!

これで少しは涼しくなると思います。

トイレにはちょっと入りにくくなってしまいましたが!!

少しでも快適にジムを利用していただけたらと思います!!

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。