贅沢ランチ!!

シェアする

お盆も暑いですね。

先日、名古屋駅にランチに行きました!!

応援者と三輪の3人で三輪の祝勝会ランチしました!!

行ったお店がこちら!!

KIITE名古屋の中に入っている

料理もコースで!!

三種冷菜の盛り合わせ

本日のスープ

甲烏賊の青紫蘇炒め山椒風味

本日の点心

牛肉炒め山椒風味

レモン風味の豆乳冷麺

デザートの盛り合わせ

どれも美味しかったです!!

仲間と素敵な料理を楽しむ時間は至福の時でした!!

美味しいものを食べた後はしっかり動く事が大切ですね!!

食べるのが好きな方は多いと思います!!

美味しいものを食べている時は至福の時間ですからね!!

そして気の合う仲間といるとついつい飲み過ぎたり、食べ過ぎたりしてしまいます。

好きなだけ飲み食いして動かないでいると・・・!!

食べたら動く、飲んだら動く!!

まずは運動する環境作りから!!

楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。