◯◯に休みはない!!

シェアする

大型の台風がきていますが大丈夫でしょうか?

甚大な被害が起きないことを祈るばかりです!!

昨日は台風がきて朝から暴風警報が発令されましたのでジムはお休みとさせていただきました。

ジムの行き帰りに何かあっては遅いですからね!!

さて、一昨日までジムはお盆休みですが14日に三輪を連れて出稽古に行ってきました!!

中区栄にある中日ボクシングジムへ!!

8月24日に試合を控える嶋倉選手とスパーしてもらいました。

一進一退のスパーリングでした!!

お盆にもかかわらずスパーリングをOKしてくれた東会長、嶋倉選手、ありがとうございました。

9月に試合が決まっているのでお盆休み返上で練習しています!!

プロに休みはありません!!

強くなるには練習しかないですからね!!

名古屋でプロボクサーになって結果を出したいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。